top_ring

Partnering for 
your best decisions.

全てはお客様の最良の決断のために。

クロス・マーケティングは業界屈指の広範な調査リソースと洞察力で
お客様と共に最適解を見つけ、課題を共に乗り越えます。

クロス・マーケティングが
選ばれる理由

  • 年間調査実績10,000件以上
  • 日本全国対応
    世界10か国20拠点以上でリサーチ事業を展開
  • 東証プライム上場グループ
    グループ連携によるマーケティング一気通貫支援
  • 国内最大規模
    1,278万人超のアンケートパネル

サービス

マーケティングリサーチ
ネットリサーチをはじめ豊富な市場調査サービスに対応しています。課題や予算に応じて最適なプランをご提案いたします。
一覧を見る
海外調査(グローバルリサーチ)
海外調査専任チームによるフルサポートで、世界85ヶ国以上のエリアで調査可能な高品質なリサーチサービスを提供しています。
一覧を見る
セルフ型リサーチ
アンケート画面の作成や結果の回収・データ加工・レポーティングまでご自身で作成できるセルフ型ツールをご用意しております。
学術調査(アカデミックリサーチ)
学術調査専任チームによるフルサポートで、ご予算や目的に応じて最適なプランをご提案いたします。多数の研究機関・研究者・学院生にご支持いただいております。
データマーケティング
データマーケターによるフルサポートで、データ活用状況に応じた最適なデータマーケティングソリューションを提供いたします。
一覧を見る
コンサルティング
コンサルタントによるフルサポートで、マーケティング課題の解決から事業戦略プランニングまでリサーチ価値を最⼤化し⽀援いたします。
一覧を見る

クロス・マーケティングの強み

年間調査実績
10,000件超
企業・政府・大学など
幅広い業界での調査実績
取引社数5,000件以上
国内最大規模
1,278万人超の
アンケートパネル
業界トップクラス
海外支社連携による海外調査実績
年間1,000件超
採択論文多数
研究論文でのリサーチ実績
累計8,600件超
業界最大規模
リサーチアナリスト
300名以上
グループ連携による
マーケティング一気通貫支援
東証プライム上場G
グローバル拠点
世界10か国20拠点以上
でリサーチ事業を展開

支援事例

サンスター株式会社 様
若い世代のオーラルケアのモチベーションをあげるためにどんなリサーチが必要か 相談しながら見えてきた突破口「セルフケア」
業界/業種
日用品・雑貨・化粧品 医薬品・ヘルスケア
支援領域
マーケティングリサーチ
株式会社ユナイテッドアローズ 様
ハウスカードの顧客データを用いた、ロイヤルカスタマー育成のための分析プロジェクト
業界/業種
アパレルファッション
支援領域
データマーケティング
京セラ株式会社 様
ブランド調査のさらなる利活用促進にむけた挑戦|プランニングへの活用とデータ連携支援
業界/業種
情報・通信 家電・電機・精密機器
支援領域
コンサルティング
全国農業協同組合中央会 様
CrossDataの導入で全国各地・多拠点への大規模調査結果の集計・展開の迅速化・高度化
業界/業種
食品・飲料 流通・小売・卸売・飲食
支援領域
データマーケティング
ヤマハ音楽振興会 様
サービス受容性確認からプログラム評価、ローンチまでプロジェクトをご支援 親子1,000組のリクルートや、0-2歳児親子へのインタビューなども柔軟に対応
業界/業種
学術・研究・教育 エンターテインメントサービス
支援領域
マーケティングリサーチ
ハウス食品株式会社 様
食卓に欠かせないロングセラー商品を長らく支える 精度の高い味覚会場調査
業界/業種
食品・飲料
支援領域
マーケティングリサーチ

新着無料コンテンツ

直近開催セミナー

マーケティングリサーチ
#Webサイト改善
1/28  マーケ・広報・事業企画部門、必見|『生成AI活用実態調査』が導いたメディア掲載とSEO向上の成功事例
グローバル
#海外進出
1/24  変わりゆくタイ市場:2024年版給与実態から読み解く〜今、日系企業が取るべき行動とは〜
マーケティングリサーチ
#メディカルリサーチ
1/22 【商品開発・研究職の方にオススメ】日本最大級のパネルネットワークを活用したヒト臨床試験の展望
グローバル
#活用講座
1/20 マーケティング・リサーチ活用講座 ~海外調査 基本のキ~
マーケティングリサーチ
#生活者インサイト
1/17【最新データで読み解く男性美容の新潮流】 男性のスキンケア/メイクに関する意識 ・行動の最新トレンド
マーケティングリサーチ
#生活者インサイト
1/16 プレイヤー視点からインサイトを紐解く 時系列調査データから見るゲームプレイ状況とプレイヤーのジャンル認識の真相
マーケティングリサーチ
#学術調査
1/15 【低予算でアンケートが可能!】学術調査・研究のお役立ちツールのご紹介 / セルフ型アンケートツール「QIQUMO」

アーカイブ動画

無料調査レポート

市場調査レポート

トレンドアイ

コラム

お知らせ

メディア掲載

大下容子ワイド!スクランブル(テレビ朝日)に「忘年会に関する調査(2024年)」〔2024年12月11日発表〕の調査結果が使用されました。

Nスタ(TBSテレビ)に「年末年始に関する調査(2024年)」〔2024年12月4日発表〕の調査結果が使用されました。

THE TIME(TBSテレビ)に「潤いに関する調査(2023年)」〔2023年11月22日発表〕の調査結果が使用されました。

DayDay.(日本テレビ)に「お米に関する調査(2024年)」〔2024年9月19日発表〕の調査結果が使用されました。

news every.(日本テレビ)に「お米に関する調査(2024年)」〔2024年9月19日発表〕の調査結果が使用されました。

ご相談・お見積もり依頼
【法人・個人様】
フリーダイヤルでのお問い合わせ
0120-198-022
※ モニター様からのお電話でのお問い合わせは受け付けておりません。
資料ダウンロード